令和2年度 新入生保護者・新入生(74期生) 連絡

新型コロナウイルスに関する休業や、今後の連絡・対応についてお知らせします。 日付の新しいものが、新着の情報です。
ご確認をお願いします。


R.2.5.26【5月29日(金)登校日に関するお知らせ】NEW
5月29日(金)の登校日に関するお知らせは、こちらをご覧ください。
内容はClassiに配信したものと同様です。


R.2.5.22【学校再開に向けたお知らせ】
学校再開に向けたお知らせは、こちらをご覧ください。


R.2.5.14【第2回学習課題送付のお知らせ・アンケート回答のお願い】
本日、第2回学習課題を普通郵便で送付いたしました。
ご家庭の郵便ポストに配達となりますので、ご確認ください。
お手元に届きましたら、同封した配布物一覧をもとに、中身の確認と取り組みをお願いいたします。
5月19日(火)を過ぎてもお手元に届かない場合は、
町田高校042(722)2201までご連絡ください。

5月18日(月)に、1学年から各ホームルームのClassiグループに、郵便物到着確認・臨時休業中の過ごし方に関するアンケートを配信する予定ですので、回答をお願いいたします。


R.2.5.1【令和2年度入学生に係る入学者選抜開示請求について】
新型コロナウイルス感染症対策として、入学者選抜開示請求受付期間を以下のように変更いたします。
[当初]5月1日(受付開始日)〜8月31日(受付終了日)
 ↓
[変更後]初登校日(受付開始日)〜8月31日(受付終了日)


R.2.4.28【iPadの送付について】
iPadの送付については、こちらをご覧ください。


R.2.4.21【臨時休業中の過ごし方および現在の状況について】
臨時休業中の過ごし方および現在の状況については、こちらをご覧ください。


R2.4.10 【学習課題等送付のおしらせ】
先般お電話でご連絡申し上げた学習課題等をレターパックにて送付いたしました。
対面での受け取りとなりますので、ご準備ください。
送付物のご確認と、取り組みをお願いいたします。
4月15日(水)を過ぎてもお手元に届かない場合は、
町田高校042(722)2201までご連絡ください。


R2.4.8 【トビタテ留学ジャパン】
「トビタテ留学ジャパン」の校内書類受付は終了しました。


R2.4.7 【入学式延期のおしらせ】
4月7日に予定されていた入学式は、緊急事態宣言発令の見込みのため、延期となりました。

今後の日程は、調整の上ホームページにてお知らせいたします。
・入学式にて提出予定だった書類についても、改めてご連絡しますので、ご家庭で保管をお願いします。
・体育着の購入や、年度初めの健康診断等も延期いたします。
・臨時休業中の学習課題は、現在ご家庭にお送りする計画を立てていますので、しばらくお待ちください。